SMシングル S4

今期は有名な構築をいろいろ使いながら自己新記録を目指しました。結果は

f:id:y_punipoyo:20170708184441j:image

 1700に1足りなかったです(;∀;)

ミミッキュの同速勝負で負けてしまった。

この構築を使ってからは30試合くらいで1699までいけました。S5では1700目指すぞー!

 

追記

その後奇跡で1800台を倒して、1697だったので潜ったところ勝つことができました!

f:id:y_punipoyo:20170709070101p:image

超えられなかった1700の壁を突破できて本当に嬉しいです。S3でもあと一歩のところで断念、S4ではあと1の1699まで来ていたので、徐々にポケモンの知識が増えていると実感しています。選出でも炎ポケ対策を確実に入れることや、受けポケを確実に入れることを意識しました。ポケモン動画や生放送を見ることで立ち回りを学びました。

 

S4はもう潜りたくないのでS5ではさらなる高みを目指して行きたいです。