SMシングル S2

S2お疲れさまでした。今回は自己最高レートを更新することができ非常に満足しています。過去作の強ぽけが台頭し、環境が大きく変わったシーズンでした。レートを更新した時のパーティは忘れてしまいました。。。(パーティ画像も取っておけばよかった)

色々なポケモンを使ってみたシーズンでしたが、やはりミミッキュが強い。安定行動で高火力は外せないですね。また、過去作から連れてきたポケモンがよく刺さった印象です。特に砂パがはやり、私も導入しました。

 

育成済みだけど使わなくなってしまったポケモンが数多くいたので、S3では使ってあげたいのと、WCSについても知識を付けて頑張ってみたいと思います。

 

あとシーズンを終えて思ったこととして、知識不足があげられます。最低でもKPのSくらいは覚えておかないといちいちスマホで検索している時間はないのです。S3では知識をたくさんつけていきたいと思っています。