2017-02-06から1日間の記事一覧

レベル上げ

私のレベル上げを紹介します。 めざパと性格と特性を合わせた最終進化ポケモンをレベル73 66 59 52 45 38のどれかに合わせる。 キッチンで7レベ上げて最終的に80にしてストックしておく。 一日一匹バイキングで98にする。 この後はアメで100にする。 王冠で…

無限会話

無限会話について書きたいと思います。 フェスコインを大量に稼ぐことができます。 まずは環境整備。占いのやかたをたくさん建ててフェスハッピーを出す。(フェスに入る前にレポートを書いて占いし、フェスハッピーが出たら、フェスハッピーが出た占いのやか…

孵化乱数

サンムーン孵化乱数について書きたいと思います。 以前より初期seed求めがとても楽になりましたね!私は127孵化を何度もやってやっと求まりましたよ(..;) いまでは未孵化ROMなら8個孵化するだけで求まるので本当に感謝ですね。 自分のTSVを求めるために自然…

固定乱数

サンムーン固定乱数をやってみた感想を書きたいと思います。 難しかったところ 初期seed求めで使う針の番号決め エメタイマーからのタイミング合わせ つまづいたところ ズレがわかった後のリセットし忘れ ゲットした個体の検索 コツ 試行回数をとにかく稼ぐ …